2/8 日記

hiroa2005-02-08

今日も臥せってしまった。
しまった。
会社に行けないとダメだ。
日が沈むと少しだけ自分を取り戻し、秋葉原に時代遅れのアナログRGBケーブルを買いに行く。
ついでにゲームも買った。
欲しいゲームは高過ぎて買えたものでない。
流れるように渋谷へ。
CDとDVDを返す、新しいDVDを借りようと思うも今日もなし。
渋谷をふらふらした後に徒歩で帰宅。
新しいスニーカーは悪くないがやはり前のが良過ぎたということだろうか。
足に少し疲れが残る。
ケーブルを接続し、ゲーム確認。
確認しすぎてオークションを逃した。
失態!
画像はとても素敵です。
まいった、この手があったよなあ。
自分の手元にないのでちょっと思いつかなかった。
やるべきだったよな。
マラドーナがブラジルの選手に飲ませた睡眠薬は自分のといっしょだ。
飲み慣れない人間が飲むとダメだよな。