2/11の日記

朝まで7時過ぎまでバイオハザード4!
安定剤だけ飲んで寝たら11時に起きたと思ったら1時だった。
見間違いか、曖昧だったか。
とにかく寝てもしようがないので出かける。
移転するらしいなるしまから。
薄いバーテープを買うと思うもなし、引越先の紙切れだけもらって原宿UAへ。
なんかお店のサービスカードみたいなのを有無を言わさず作っていた。
まあ、あの程度の個人情報どうでもいい。
正直ツタヤのカードの方が問題だ、何されるかわからん。
原宿からブックオフで漫画読みまくってディストリクトにいってから渋谷。
4500円のインソールを買うかですごく迷って、結局630円のかかとだけのソルボを購入。
ビックカメラDVD-RW購入。
買ったばかりのRD-X5があり得ない値下がりを見せておののく。
現金ならまだ自分が買った方が安いが、ポイント入れると負けの金額。
正直なとこ今の自分に大きな流れの運のなさがある。
この流れを元に戻すことが肝要かと。
そのまま流れるように青山へ。
コルソコモでインポート拝見する。
マルジェラのライダース、前のジップが閉じなかった。
小さ過ぎて着れない、ディオールはあきらめているがマルジェラは屈辱。
バレンシアガは興味なし。
どこのスタバも満席だったので青山の奥の方にあるスタバでいろいろする。
買ったソルボを今履いてるNBに入れてみた。
驚くほど快適に。かかとの衝撃がなくなった。これは買って良かった。
あとはマンガ読んだり、難しい説明書読んだり。
説明書はわけが分からん、必要なことがかいてない。
困ったなあ。