2/28の日記

hiroa2005-02-28

画像のキーボードはかの有名な光るキーボード。
昨日1台だけ某ショップに委託で出たがメール送った時点で既になし。
キートップの中にLEDが全部埋め込まれてる逸品。
欲しいなあ、接続めんどくさいけど。

今日もすこしおかしい。
身体がもっさりしてる。
指先の傷が治るのが目に見えてわかる。
指先の怪我は不便だ。
痛いしろくなことない。

起きていろいろ考えたが会社には行けなかった。
行きたいところは3カ所あった。
千駄ヶ谷秋葉原・渋谷だ。

千駄ヶ谷から秋葉原にいって渋谷に戻るってことにした。

千駄ヶ谷のなるしまでバーテープを購入。
一番安いのを買った。
カーボンのステムが爆安だったがそれでも18000円、微妙に買えない。

秋葉原、DSの大合奏バンドブラザースの新譜DLサービスのために。
ついでにゲーム数本購入。
微妙に高いのも混じってる。
一時期より落ち着いたが高いソフトは依然として高いな。
財布にじわりダメージ。
ロジクールレーザーマウスが6980円のお店を見つけた。
これもじわじわ値が下がってるな。

渋谷と言うか表参道。
病院で漢方ゲット。
ついでにいろいろ。
渋谷まで降りてマンガ立ち読み。
ビックカメラでいろいろ見学。
Skype目的かヘッドセットを延々と見ている女の子がいました。
アマゾンの方が欲しいモノは安かったのでアマゾンでヘッドセットは買うことに。
スタバで読書。