3/2の日記

hiroa2005-03-02

昼の鬱が重すぎる。
重過ぎて身動きが全く取れない。
嵐が過ぎ去るのを待つようにジッとしていて引きずり込まれる悪夢の中。
ああ、悪夢の中で私はいろんなことになっている。
起きてもしばらくわからない、それらは既にしてしまったことと思うときもあれば、来るべき未来のようでもある。
考えなくてはいけないことを夢の中で処理してるようなことさえある。
とどのつまり、鬱はとても疲れる。

今日は昨日知ったエマ発売に合わせての森薫サイン会に速攻予約電話した。
それだけ、あとは最初に書いた通り。
夕方過ぎまで鬱が居残ってる。
日が沈むとある程度改善される。
昨晩、眠れんとX68000xviにずっとほったらかしだったXellent30をくっつけていたりした。
痛めた指にばい菌が入らんかと思うのだが今指は痛い、多分はいったな。
動作確認まだしてないのでこれからやる。
Skypeを導入導入と最近動いていたがヘッドセットとPower MacG5・・・
音声入出力がマイクに対応してるか微妙。
USB変換ケーブル探しに渋谷新宿、新宿で確保。
ことなきを得て、今に至るがどうにもな。
Macは相変わらず調子が悪いし、Skypeにはしてる人が誰もいない。
まあ問題はいつもあるということだ。
ありすぎるのが問題なんだ。