3/5の日記

hiroa2005-03-05

今日は歩いたな。
なるしまの開店セールにまず向かう。
途中友達からメール来てお茶をすることになる。
なるしまはすんごいきれいなお店になってました。
まあ新しいから当り前か。
アリオネが微妙に安くなっていてそそる
マヴィックのブレーキも微妙に安い
飴を開店記念に配っていたが、この飴がとてもおいしい。
ごま・大豆・黒糖・抹茶と4種類。
片方の袋は友達にあげた。
なるしまの甘いものにはずれなし。
伝統だな。
秋葉原で友達と落ち合って石探し。
石はないなあ。
手放すんじゃなかった。
ゲーム買い込もうかと思ったけど、夜にオークションがあったのでがまんした。
オークションは全部外れたので、がまんするんじゃなかった。
秋葉原に後ろ髪引かれるのさえがまんして銀座線で渋谷。
オークションにまつわる処理をして、ロータスでご飯。
隣の客がうざい。
まあ薄っぺらい人が声が大きかっただけなんだけどうざいよな。
お誕生日の前祝いにケーキおごってもらった。
知り合いのお誕生日と重なっていてそのまま知り合いの誕生会にいった。
まあまあまあ、難しいな人間関係。
歌手の人大変だな。