3/7の日記

ネットでひろったよしのさん

絵のうまい人はよいなと思う、美大生なのに絵が描けない。
思う線がないんだな、頭が悪いと思う。

今日は土曜日とほとんど同じだ。
千駄ヶ谷のなるしまに自転車のパーツを見に行く。
改めて迷う、買うべきか否か。
結局買わずに秋葉原
目的のお店が月曜日定休なのでやむなし。
予定外のお店で予定外に買う。
でも抑え気味。
抑えた気持ちは明日解放だな、と思いながら病院。
いろいろ聞いた。
薬もらって友達とあってiPodを売った。
売ったiPodは第二世代のやつだ。
全然使ってなくて美浜ちよの台座と化していたやつだ。
iPodのついでにイヤフォンも買っていかれた、うち一押しというかいろんなとこで評判のKOSSのPLUG改。
オークションの改造したやつなので実費貰う。
新しいのはAKGのにしようと思ってるがどうか。
どうもなにもやっぱりPLUG改がいいんだよなあ。
あの耳の中にウーハー突っ込んだような重低音。
素晴らしい素晴らしいお美事だ。