3/14の日記

hiroa2005-03-14

ホームランドテスト版届いたよ。
ひとりプレイは一応クリア。
一度クリアすると経験値から装備まで全部なくなるの?
強くするかいがないな。
今日は思い切り跳ね起きたら部屋の自転車ががたがた崩れて大変だった。
アップルのシネマモニタのアルミのとこに傷ついた・・・液晶は大丈夫みたい。
起きたけどもっさりやるきなくてごろりとしていて最悪だよ我が人生。
今日は荷物が届いたくらいでさしたるあれもない。
ホームランドはちょこちょこやることにして、メテオスはしっかりやる。
明日はしっかりする。
がんばる。
今日はクロムハーツでなんか買った、眼鏡掛け?
靴べらも欲しかったけどがまん。
変わったもの欲しいな。
安藤美姫はかわいいな、恋人が出来るまで毎日言ってやる。