3/20の日記

hiroa2005-03-20

自作PCがよくわからない。
不信感。
起動すればきちんと動く。
起動しないときは起動しない。
まるでおれのようだ。
起きないときは起きないからなあ。
でも穴に入れられたら反応するぞ!
USBキーボードさんは気まぐれでとてもやっかいでござる。
今日は昼間はPCの設定におわれていた。
夕方過ぎに実家へ一直線。
どうして本屋さんはマンガ雑誌に袋かけるかな?
中身見れないじゃん。
シグルイ』すごい読みたいのに、結局読みたいから買いました。
読むととても面白い。
今回もシビレるような描写、テンションあげるだけが上手さではない。
抑えた中に秘めた激情、やっぱテンション高い。
いま連載されているマンガの中でも飛び抜けて高い緊張感、いま一番面白いと言えてしまう。
しばらく時間経ったらまたPCいじくろう。
がんばろうPC、でもMacの方が楽だな。
椅子に座って作業できるからなあ。
PCはそうはいかない。
むつい