4/4の日記

hiroa2005-04-04

安藤美姫もかわいいけどデデューもかわいいな。
どっちも好きだ。
今日も夕暮れまでぐったり。
起きてすぐにネットつないでたらおじゃる丸が新シリーズとか。
みてみると電ボ別人。
誰だあの虫?
いや、あれは虫じゃないモッとおぞましい何かだ!
でも録画しちゃう。
明日も見よう、変な電ボ!
おじゃる見たあとは病院へ。
長夜型人間には7時過ぎまでやってる心療科はありがたい。
医者と話して役所から今の薬は多すぎる減らしなさいと通達が来たらしい。
現場しらない人間て言うことが野蛮よね。
結局今錠剤で処方されているいくつかを粉にしたら良いらしい。
訳の分からないことだけど、薬へってどうしようもなくなるよりはまし。
というか量だけなら増えた。
気になるオークションがあったけどストップ高ですよ、入札回避。
渋谷までマリみて新刊読みにいこうと思ったけど、やめて帰宅。
今日はネット自重しよう。