4/25の日記

hiroa2005-04-25

朝起きるのは早いが、その後の底なしの眠気はやはり常用の睡眠薬だろうか。
かなり引き込まれる眠気で7時に起きても10時間くらいどうしようもない。
はじめの睡眠時間は3〜4時間でロヒプノール服用してた頃より格段に落ちる。
その後もだらだら寝るので結局あまり変わらない。
気力出す前に眠い、起きる立つ意識はあるのになんか違う方向向いて寝てるだけだ。
だから大学へ行くのも案の定遅れた。
大学に行って5分の用事、講義受けなかった。
だらだら電車に乗って渋谷へ向かって用事をこなす。
もうほとんど用をなさなくなった生活用品の買い直し。
カバンをこれでパンパンにして青山に戻る。
外苑のhhstyleを素見してその併設のカフェと言う名のネット接続施設で日記更新したり、いろいろ。
リブロで早売りPLUTO2巻購入!
ここは早売りは良いがカバーの掛け方がぞんざいだ。
無印で昨日買ったバスカーテンを買い直す、昨日買ったのは切りすぎた。
今日のは切らないと思う、足りないエロさを補うべくクリアなものにした。
ネットでアフタヌーン四季賞クロニクル購入、結構高い。
明日天候がまずいとまずい。