5/7の日記

hiroa2005-05-07

明け方まで何しても寝れず、部屋の掃除、漫画を少し処分しようと考える。
2ヶ月くらい前に処分したがそれは焼け石に水で今回もそうだな。
いわゆる、抜本的な改革案など漫画をこれ以上購入しない以外にないのだ。
しかし、日本に住んでて漫画を買わない読まないなんてもったいない。
前向きに買うために、少し減らす今回は30冊ほど、目に見えて部屋に違いがないのが寂しいな。
それでも体積にして結構な量が減っている訳でそこをスカさず別の漫画が入り込むのであまり意味はない。
とりあえずまとめたので起きたらまんだらけのくそにでも売りにいくかと思ったけど、ものすごく体調が悪い。
体のむくみが脳みそまで腐らせたみたい。
起きるたびに小便どんどん出すけど、いっこうに減る気配がナイ無駄水分。
夜7時、友達からの電話でもまだ脳みそがおかしくなってた。
その次の友達の電話でようやく覚めた。
その友達と久々に会う、Nid cafeで飯とお茶。
この後違う友達とロータスの予定。
漫画売りにいけるのはいつの日かなあ、来週中に売りたい。
まあ、あと紫陽花咲くまでに恋人つくるは最近の草の生育っぷりをみると草の方はかなりアセってるな。