6/13の日記

hiroa2005-06-13

起きたら大学に行ける時間ではなくて、A.P.C.のプレセールにいきました。
プレセールなのですがそんなに欲しいものもなくてすごすご帰ってきました。
外の天気は茹だる暑さで心は遠く、鬱は深く、重症に何もする気が起きないのです。
コムデギャルソンシャツのシャツで欲しいのがあったので渋谷の病院に行ったついでに見たけど、この暑さで長袖を買う力はないわ。
なんか物欲が別人みたいになくなった。
鬱の度合いがひどいからかしら、メタルサーガでさえ昨日からやっていない。
もう何をしてどうする気にもなれない。
鬱だけはどんどん深くなっていく。
抗鬱薬は気休めにしかならない。
明日もあると思うと気が重い、別人なんだからもうやめにしたい。