6/19の日記

hiroa2005-06-19

起きるとすごくだるい。
背中が猛烈に張ってる、全身は浮腫んでる。
友達から電話があって遊ぶことになったけどこの身体心もとない。
友達が来ても起き上がれない猛烈なだるさ。
だるい、もうだめだ!
背中押してもらってもダメ、生半可な力とあれじゃきかないよ。
でもなんとか起きて、青山をぶらぶら。
郡上おどりというのを近所でやっていてみんなそれでおどってたりしてる。
自分には関係ない。
青山でお茶してコルソコモへ。
ジュンヤマンのナイキとコラボTシャツというのがハイカラにカッコよくおもわず二枚買ってしまう。
どっちにしろ二枚買うつもりだったので悩んだ時間は馬鹿みたい、去年のジュンヤはセールで2枚。
去年の二枚は黒地にプリントのもの。
今年の二枚はボーダー柄にプリントもの、プリントだけ違う生地は一緒。
うーんセールの頃には売れてなくなってそうなので普通に買ったけど高いよなあ。
Tシャツとかデニムばっかり買ってしまう。
ほかのも一杯買ってるなあ。
物欲減ったと思ったけど、そうでもないみたいだ。
でも衝動じゃないんだよなあ、突き動かされるものじゃないからなあ。
ご飯選ぶみたいに服選んでしまった。
まあいいや。
実家でうなぎ食べた。
おいしかった。