6/24の日記

hiroa2005-06-24

ネレイド再生産か!
X680x0な人間にはでかい話だ。
3枚くらい欲しいです。
お金かかるなあ。
4400+を今日買いにいきました、入荷日ですね。
シリコングリスを買い忘れて渋谷に買いに行きました。
セラミックグリスというちょっとお高いグリスとシルバーグリスというのがあったのでセラミックを購入。
ここで浮いたお金で本を買おうと本屋さんで適当に買ったら4600円とかですげえ本高い。
長く使うものだからシルバーグリスにしても良かったかもしれん。
とりあえずWindows解体して中見たらメインHDのケーブルが半壊してた、不具合はこれだったか!
びっくりしたよ。
ケーブル余ってるわけでないんだけど交換してグリス塗ったりいろいろして起動。
すげえすんなり、でもデュアルコアだからすごいというのは全くないです。
70000・・・
これを買わないという選択肢もあったんだが・・・・・
ベンチマークは普通の結果です。
まあ、いじってないし。