7/2の日記

hiroa2005-07-02

お腹いたかったです。
腹痛いは祓いたいのあらわれか。
身体に憑き物まじこまる。
友達の誕生日だけど大して祝ってやれず、それもこれも腹痛のせいだ。
ちょっとセール回った、ハーデンも半額とか。
でもポエルはなし。
微妙だ。
渋谷まで行って友達とお別れ、本屋さん。
漫画購入。
富沢ひとしの新刊、これどこで連載してるのかとおもったらWEBコミック
あと一冊と、屈辱にまみれてコンプエースを買う。
平野耕太ただ一つのために。
普通の本屋で買うのが最近大変むかつくので、ポイントの付くツタヤで買う。
コンプエースなんで誰ももう使わないだろう下敷きなんてゴミを使うだろうか。
ものすごい邪魔だし、必要ないし、ただの立ち読み防止だな。
買わせるためだけの。
やなら買わなきゃ良いんだけど、平野耕太のとこだけは読みたいので買う。
下敷きすぐ捨てる。
スタバでのほほんと読んでたんだけどまた腹痛。
もういやじゃ。