7/5の日記

hiroa2005-07-05

眼の周りが細かく痙攣するこの症状はチック。
チックは激しい肩こりがもとで起きたりします。
ちょっと肩こり激し過ぎてやばいんですよ!
教授からお前まじヤバいまるで使えないよこのクズNEETとかメールくるし!
追い打ちかけるように教授メールくるし。
ヤバい追い込まれてる、どんどんどんどん。
でも今日は会社、会社で源泉をおさめる仕事。
しーごーとーかー?
源泉なんか納めたくないですよ、今のような行政と税制と議員とか。
税金も源泉も保険もちゃんと使われて還元されているのだろうか?
自問自答の時間は短い、この問題について自分おなかで話し合いが出来るほどの話の種を持ってない。
だから口先文句でおしまい、行動で示せないのがダメ。
不払いはただの違反だもんな。
政治家にでもなるかと思うけどなるならもっと勉強してあとその他!
おれは恋人が欲しいだけの人間なのでその他だ、全部その他。
病院の予定を繰り上げました、来週の月曜の薬の予定を今日にシフト。
ついでにせっかくなので友達を呼んでカフェご飯。
おいしくておもしろかったです。
楽しい食事と言うのはああいうものだ。
でも少し大声で話しすぎたはしたないなおれ・・・