7/26の日記

hiroa2005-07-26

朝早く起きる、眠剤はたして効いてない。
抜いてるだけのことはある、寝付けなくて朝まで大変だったのに起きてもゲリッで大変だ。
下痢で精も根も尽き果ててるのに、昼に教授と会うので寝れないし、寝れない、でもすごく疲れてる。
天気のあれで頭はどこか遠くにあるし、個人的に今日は何もしない日なんだけどな。
でもでもあれあれちゃんと約束は守らねばならぬ、行かねばならぬ。
で、行きました。
行こうと思ったクワランカカフェは悪天候のため営業してませんというどういうことだ。
なんのために屋根付けたかわからねえ店だ、仕方なしその向かいのイタ飯屋でランチ。
ここじゃ落ち着かん、ドゥ・マゴに行ったけどザウルスの電波届かんし、教授と用事が足せない。
結局スタバ、こんな天気でも昼は明るいから高精細の液晶モニタは全く見えない。
とりあえずミクシにゼミ管理コミュを作ってお別れ。
そそと帰宅ついでにhhstyleにemecoのスツールを引き取りにいく。
店員お姉さんはちょっと化粧があれだけど美人体型に美人顔、いいな。
椅子は出来がいまいちだった、やっぱりこの家で使うには高さが少し足りないんだよな。
もう自分で作る気はさらさらないのでこれで当分しのぐ。
あー台風とか雨はイヤだな。
もうもうもう!