8/8の日記

hiroa2005-08-08

いつものきつい早起きだ。
2時間の睡眠、起きても眠りたい。
会社に朝から行って昼にお寿司を食べた。
2時過ぎに病院に行くため離脱。
この時から眼の奥がちりちり痛くなって雨かと思うけど   降らんかったな。
病院で薬もらう、暑い、汗でシャツがおかしくなりそうだ。
ウェットコンディションはスーツの寿命を縮める。
股擦れ気味なので股間が少しやられてる。
帰宅したら郵政が少し騒がしい。
個人的には解散選挙には投票権の他に反対票を入れる権利が欲しい。
根性のない議員と、よくわからないことをする野党の一部と、政教一致がとれない党と社民党には反対票のみ投じたい。
まじいらないっす。
今期あの選挙はどこにも風の吹かない蒸し暑い選挙になるだろうな。
郵政民営化クロネコメール便ががんばってるのにどうにも郵便はどうにも不便。
民営化させて国と一度切れば良い、どうせだめになるとまた国が吸い取ろうとするんだから。
背中の心臓の裏一帯と肩と腰と眼の奥と手の筋から手の平まで痛い。
月曜なのにもう身体は崩壊寸前。
痛いけど、今日これからお茶を友達とすることになった。
お茶は好きだし、この友達も面白いけど、身体がくそみたいになってるからしんどい。
ヤフオクのくそ出品者は言い訳繕ってなんとかかんとか取引成立。
無駄なことをまた書いてきたから、無視する。
取引に必要ないことは書く必要もないし、取引の成立が一義なのだから言い訳は蛇足だが、書かないわけにもいかないだろう。
だから見てそこは相手にしないことにした。
靴が水曜日に届くのを確認するだけです。
あとは身体だなー
直んねえとか書くとダメだけど、今のとこ兆しもないな。
光あれ!
そうあれかし!
光あれ!
そうあれかし!
そんな感じ、いっぱい言わないと言った気がしない。