8/12の日記

hiroa2005-08-12

ねむいねむい眠い。
寝たよ。
昼はアローズにディオールのニットキャップを引き取りに行く。
そのまま原宿のブックオフでマンガ立ち読み、ろくに荷物の入ってないカバンが痛い。
これで肩こり痛いよな。
友達から電話があってアローズに行くとのこと、待ち合わせる。
今日2回目、自分の買ったニット帽は既に売り切れ。
ユナイテッドアローズ別注ルイスレザーはどうにもきれいすぎるな。
このあとスペースに行ってコルソコモ。
ここで友達から電話でアローズのお直し屋さんに行きたいとかなんとか。
取り敢えずコルソコモで待ち合わせ。
適当に服見て時間つぶす、そんで今日3度目のアローズ。
疲労はピークの頂上だ。
用事が済んでカフェ探し。
Ao cafeに落ち着く。
でも今日は3人だから居心地悪い。
自分が中心の3人はイヤなんだよな、話うまく出来ない。
つまらん。
自分がつまらん。
あーあー