9/7の日記

hiroa2005-09-07

引きこもり深く深く鬱を巻き込んで進行してる。
どうしていいかの回復項目は真っ先に消去された。
ただただどん底
底を穿たないこの深さ。
困った手の打ちようもないのが精神の弱いとこだ。
弱い精神のとこに空間コミックビーム掲示板の荒れっぷり。
あそこで日記書いてるだけだけど、ああいう荒れっぷりはいやだなあ。
すげえ身体能力と格闘に自信があるみたいなこと書いてるけど、馬鹿なんだな。
気持ち悪い人間のこころ久しぶりに見た、いやだなあ。
今日、急にレナードカムホートのオーダーが上がったらしくてお店に行く。
ウォレットチェーンの短いやつなんだけど、出来栄えはさすがカムホート。
レギュラーで出せば良いのになってクォリティとオーダーを出したおれは満足する。
でもここの財布はオーダー上がりに購入予定で、店の人もそれでいいと言ったのに財布が売り切れ。
財布は大丈夫だと言ったのに・・・
結局一ヶ月程財布の入荷を待つはめになる、オーダーベルトの回答もまだなんだよなあ。
とにかく慌てて下ろしたお金を元に戻さないとな。
その後にアローズ、あんまりモノはなかった。
マルジェラのデニムは買うべきか、もう今年はいっぱいデニムを買ったので買わないべきだろう。
なんか服もパソコンも自転車もゲームも充実した、今年の前半で駆け抜けた。
後半は臥してろってことかしら。
でもエマ6巻のサイン本は手に入らんかったしなあ。
まだまだだ