9/10の日記

hiroa2005-09-10

やはり肉に肉がついたように太ったらしい。
前屈がしにくくなったもんな、でも前屈します。
柔軟は習慣です。
昼過ぎにハワイからマルジェラの赤いスニーカーが届く。
思った通りのサイズ、だがやや小さくみえる。
はき心地はまあまあ、NBの良いやつに比べりゃどんな靴も落ちる。
友達とお茶の予定までに渋谷ビックカメラでソフトの受け取りとスーパーで買い出しをすませる。
思ったより動く自分、やはり靴が赤いからか。
ソフトはWindowsでもMacでもインストールできるけど、MacにインストールしたらMacでしかダメー
当たり前だけどケチだよな。
ちょーめんどくせえ
一人でマシン3台くらいは使うというのに、ライセンス1こー
チョーやりにくいー
まじガッデム
でもいいやがんばろー
説明書も何もないので本を買わないといけない、書籍代は高い、定期代もある、険しいな。
友達と一緒に中目黒ぶらぶら、お茶飲んで歩いて飲んで。
渋谷のとあるカフェと名乗る店がひどかった、二度と行かないよ。
ここで友達は違う友達とご飯食べに行ったので、私は別のともだちに会いに行く。
青山でした。
友達はギャルソンにかなり今入れ込んでいる。
すげえなと思う。
私はそこまではギャルソンに入れ込んでない、好きだけどそんなにはなあ。
違うとこの服にもそんなに入れ込んでないけど、トータルするとそいつより服の深みにはまってるファッションの犠牲者だ。
ファッションビクティムだ。
そいつとスタバで談義、そいつはタバコ吸う人間なのでおもてで飲んだ。
犬を散歩させてる人間がスタバのそばでそいつの犬が出したくそをスタバの店の中のゴミ箱にまぎれて捨てたけどおれは見てたし、友達はもっと見てた。
二人とも飲食に関わった仕事なのでこういうことには敏感で、飲食店に犬のくそを捨てる人間の感覚は到底理解できるものでない。
つうかまじひどいな、ブン殴られるよー
スタバ・・・がんばれ!
その犬の飼い主は無惨な人生を、二度と青山を歩けなくなってしまえば良いと思います。