9/12の日記

hiroa2005-09-12

背中に角が生えるような痛さ。
産みの痛みじゃないけど、突き破って何か出てきそうに痛くてどうにもならん。
多分この間少し運動したとき、背中つかったからそこに乳酸が蓄積しただけかな。
わかんないけど痛かった、昼間の大学に行けない程、それ以前に眠れないよ朝7時まで寝れなかった。
もうダメかと思った。
ダメだった。
今日は病院の日だ、それにも危ういと思った。
まあなんとか行ったけど、あまり芳しくないので今週もう一度行くはめになる。
会社いつ行けるのだろうか。
薬が増えたのでどうなるかわからん、肝心なとこに効かない薬ばっかだからなあ。
時間がギリだったけどコンタクト屋に行けた、保証切れでお高い値段。
あとお前の使ってるオプティーフリーはあんましよい洗眼薬でないから変えた方が良いよと言われてもなあー
金ないよ、金ないよまじで。
明日はゲームボーイアドバンスミクロの発売日、ゲーム機好きとしては当然確保。
ファミコンカラーです、クラブニンテンドーのIIコンアタッチメントも確保したいです。
クラブニンテンドーカラーのウェーブバードも、ワリオカラーコントローラーも、マリオキャップDSカバーも欲しいけどポイントがな。
ないよ
明日朝起きたらクラブニンテンドーチェックだ。
そのあと仕事、がんばる。
身体はもうくたくたのぼろぼろだけどな。