9/17の日記

hiroa2005-09-17

昨日は夜を切り上げたので朝起きたけど、することない。
厳密にはいっぱいあるが、秋葉原へ行く以外はさして重要ではないわけで
スーパー開くまで寝ていようと思ったら夕方の5時になっていた。
やはり昼間の方が身体によく寝れる。
昼夜逆転人間であるかもしれない、というかまさにそれなんだ。
着替えて秋葉原、部屋に迷い込んだ蛾が心配だが食物のない機械部屋なのでやがて死んで朽ちるでしょう。
予約していた東方花映塚を購入、あとメルティーブラッドを
さくさく買って青山に戻ってコルソコモ。
さしていいものは見つからない、自分が予想以上にニットの似合わない人間だと知る。
あれはまずい。
チャンピオンREDの読めるコンビニでシグルイを読む、うっしー師範めちゃくちゃ強いな。
そりゃ無双だわ、来月で無双じゃなくなるみたいだけど、再来月に単行本、来月は原典の復刻とまあシグルイ世界だ。
通り道のスーパーで買い物して家に戻って、今日買ったゲームのインストール。
急に画面が青くなったり、うちのWindowsはひどいわがままだ、ミクシー更新できないもんな。
あとネット銀行も無理、その共通点は何かしら?
とにかくこまる。
ダウンロードもおかしい程遅い、Macだとそんなことないのに。
むつかしいなあ、修正パッチ落とすのに何十分とうか2時間くらいかかりそう。
ゲームできるのかしら?