9/27の日記

hiroa2005-09-27

今日は会社にいった。
当たり前のことなのだけども、書かないといけないくらいの事ないまの自分が力不足で程遠い。
がんばろう、もっと先なのかなあ。
給料の払い出しなのですが人事さんがいなくて手取りまるまるもらって今度いろいろ返すことに。
そして銀行がいつの間にかATMにリミットかけていて給料分おろせなかった。
ガッデムにして、シット!
そのリミットアップの手続きなどで小1時間銀行でした、仕事してないがな。
秘書の女の子に晩ご飯のレパートリーを相談されたりもした、結婚大変だな。
そんな結婚したい私ですが相手が居りませぬ。
食事の話したら小腹がどんどんすいて倒れそうになる自分
家に戻って練乳パン食べる、これが太る元か!
でもうまい、最高。
実家で鍼。
母親も具合悪く、一緒に診てもらった。
どっちも悪い。
おれは頭に膿が溜まっていた、頭皮の吹き出物は坊主頭のおれにはとても目立つ。
目立つからかうつぶせでぐったりしてるところで無理無理つぶされた。
痛かった、でももう膿みはないぞ。
あと、ひとはり外したらしく内出血?
まあすごい箇所の鍼を毎週うってもらってるのでよしとする。
その痛みさっ引いても良くしてもらってるからなあ。
ありがとう先生。