10/4の日記

hiroa2005-10-04

最悪に体調がひどい、足が抜けるような痛み、歯が抜けそうな歯茎に感覚、全身に釘打たれたような倦怠感。
でもなんとかX680x0最後の遺伝子ネレイド白薔薇基盤を受け取って会社。
ちょっと仕事したらもうくたくたになったので恥ずかしながら帰宅。
家でぐったりしたら、マンションのCATV工事。
渡りに船とはまさにこれで、チャンネル増やしたかったのでテレビのセットまで全部してもらう。
D端子ケーブルサービスしてもらった。
こっちは寝間着と言うか、トランクスにTシャツだったんだけど、ズボンぐらい履いた方が良かったかね。
とにかくテレビが強烈になった。
実家のご飯はとてもおいしいので食べ過ぎてしまうが、おいしい。
ストレスで食欲過剰になっててもいやにならないおいしさ。
家庭の味かしら。
自分の家で食べてるのはイヤになる。
鍼の先生に少し太りすぎ、痩せると体調よくなると言われたが・・・・無理。
ストレスがきつ過ぎてはけ口が身体かなんかに行く。
課題は進まない、テレビ付けっぱでがんばろー