10/11の日記

hiroa2005-10-11

身体はもうむちゃくちゃです。
朝の下痢でもう憔悴しきってました。
どうもこうもないのでどうもこうもないです。
定期券の更新とコンタクトの溶液の補充、実家に帰る足も重い。
実家でくたり、鍼でしゃっきり。
でもな、一週間もたないってのが問題だよね。
帰り歩いたら湯気でも出るんじゃないかと汗かいた。
身体のほとんどが浮腫みで水分か。
最近は物欲がないと言えば嘘になるけど、あんましないな。
お金を惜しむようになった、何が自分に起きたのだろうか?
未来に不安を抱くからか手元の小銭さえかき集めないと未来とは不安に溺れてしまうのだろうか?
未来なんていまはないなあ、恋人=彼女欲しい。
彼女欲しい、切実です。