11/30の日記

hiroa2005-11-30

朝起きてどうぶつの森、かわらんなあ。
毎日面白いわい。
化石も掘り始めた。
忙しい。
歯医者は女医さんがきれいなので楽しい。
今日は銀歯のかたどりのために時間が長い。
ある種プレイ。
帰宅してすぐに会社。
大慌てで自分の給料の処理をして、昼ご飯はお寿司でした。
自腹寿司です、美味しいのです。
大学のプロジェクトのために大学。
でももうダメでした、寝てました。
気がつくとどうぶつの森を持って渋谷へ。
ナイキのスニーカー買いました、ハンズでインソールも買いました。
本当はNBが好きだけどたまにナイキはとんでもなく上等なスニーカーを出す、そこがナイキだよな。
ナイキはウェアの方が最近はすごいと思う。
スタバで森をしながらmixiに日記を書く、スタイラス2本に画面は3つ。
すごい忙しそうに遊んでる。
帰宅前に本屋でアワーズを読破、エアマスター新刊購入。
帰宅してまた森。
釣りしまくって終了、明日にはたぬきちの借金が返せるかもしれない。