12/5の日記

hiroa2005-12-05

気がつくとすごい疲れていて、寝坊していた。
だいぶん遅れた、今日から違う先生に変わるからか教室がわからん。
わからん困った。
わからんので学長にいろんなことの直談判に行ったら全部却下。
あーもうやめようかなと思う。
かなり思う。
今はプロジェクト科目の連中とそこそこに仲良くやってるから、まあいいけど。
個人的にいえばさっさとやめて自分の好きなことしてる方がはるかに幸せだ。
マンガ見てDVD見て秋葉原行って青山行って好き放題してる方がくそ山奥の大学行くよりは全然な。
あー疲れた。
今日はそんなプロジェクト科目の連中がほとんどボランティアでレセプションの準備してた。
自分はさっさと帰ってレポートと勉強したかったけど、始まるまではいました。
しかし始まったのが夜の8時過ぎで、もう疲れた。
楔打ち込むような眠気にもんどりうって渋谷のスタバへ。
うんこもらしそうなテンパッタ客がいた。
便意の脅威は身を以て知ってるゆえにかなり怖い、うんこ爆発したらおれのダウンジャケットが!
その羽の中にうんこ空気を存分に吸い込んでたいそう不快な服になるだろうに。
一応うんこはその人は何とかなったようで一安心。
便所前の席は根本的にダメだな。
レポート1枚書いてとぼとぼ帰宅。
あーもう疲れたよ。
癒しというのがあるのなら癒されたい。
回復しない疲労でドロドロだ。