12/9の日記

hiroa2005-12-09

眠剤入れて眠ると寝起きもスムーズ。
そんな気がする。
今日は会社だな、それしかないな。
ということでコート着てダッシュ
ダッシュで戻る、猛烈な便意
負けるかと思った、でも勝った。
遅刻したけど、うんこには勝った。
即座に会社へ。
すぐに会社へ。
でも歯医者の予約やらなんやらとてもとても仕事じゃないな。
でもいろいろこなす。
こなして、ランチは社長と寿司でした。
美味かった。
会計事務所にお使いをこなしたらもう医者の時間。
一路医者へ。
その前に帰宅、着替えて荷物持って歯医者さん。
歯医者さんは楽しいなあ。
女医さんで美人というだけで楽しいんだ。
わかりやすいなあ。
削られすぎても文句もでないさ。
口の中の詰め物がすごいことになってるけど気にしない、痛くないから。
青山を経由しててろてろ渋谷へ。
渋谷、スニーカーが欲しくてしょうがない、NBの996か576!
とりあえずレポート書きでスタバに入るがどうぶつの森をしてしまう。
森は面白いなあ。
もちろん渋谷でそんちょうからマリオ系の家具をもらう。
コインでした。
いいもんです。