12/26の日記

hiroa2005-12-26

なんかもう全部おかしい。
投げやりたい気持ちがものすごく強い。
半分くらいは投げやってるけどなあ。
起きれてないけど、電話に出た。
教授でした、したたか怒られたけど全く気にしない。
起きてドメインのメールの設定にサーバ会社に電話。
すぐに何とかなった。
おればかだな。
気がすんだので秋葉原へ。
miniSDカードを買いにいく。
秋葉原冬コミ前だからかこう静かだ。
メイドさんいたけど別に普通。
変な普通のやつが多いなあ。
今の自分もそれかなあ。
とりあえず帰った、病院へ行ったがものすごい混んでる。
調剤薬局は1時間待ち。
W-ZERO3が調子悪いというか、ネット接続エラーでます。
やる気でません。
カバンにはいっぱい入るけど、その重さがストレスです。
自分の限界は小さいリュック以下だ。
少ないメモリで、がんばりすぎたかな。
少しカバンから減らすか。
大丈夫かなあ