1/3の日記

hiroa2006-01-03

3時間程しか寝てない。
おまけに下痢だ。
体調は不調。
でもがんばる。
歩いて原宿経由で渋谷へ。
途中アローズで父親がチクチクしないニット帽を欲しがっていたので、チクチクしないアルパカのニット帽をセールで買った。
似合うと良いなあ。
シンプルな黒です。
一応の目的地、エディフィスでポールハーデンのウールジャケットを購入。
ほぼ迷いなし、一点突破。
サイズは中にカットソーでジャスト。
ショート丈のジャケットが流行ってるけど、普通のが欲しいので買いました。
でもなんかすごい肉密度人間みたいに見える。
胸がデカい。
ごわごわしてるからなおいっそう、そう見える。
まあ、気にしない。
そのうち何とかなるだろう。
財布から紙のお札がほとんど消えた、ピンチ。
渋谷でデジカメの現像して、スタバ。
友達から電話、正月クソ忙しいから会いたくなかったとあらかじめ去年行ったのに、おしかけてくる。
この辺が全く受け入れられない、相手は受け入れられると思っているのだろうが、無理だ。
数時間スタバで居座られた、迷惑だった。
彼氏が出来たとか本当に興味がない、おめでとうとは言うけど関心ゼロ。
こちらはデパス1シート入れ込んでたのでもうめちゃくちゃだ。
今日も午前4時までスタバが、午後十時なのですが6時過ぎには帰りました。
ファンレター書きました。
資料読みが進まない。
制作進行がまた進まない。