1/18の日記

hiroa2006-01-18

面白い程に腹を壊す。
昼食ったうどんに乗っていたワカメは全く消化されていなかった。
とりあえず大学、中間発表。
まあ中間発表だし、知らない教授どもに突っ込まれ放題でもいいやと予防線張ったのに。
まったくなにもなし。
勝手に副査になった学長は直前まで会場にいたのに姿をくらまし、まったく役に立たない。
俺が嫌いなのだろうか?見る気もないのだろうか?
とりあえず、あの人学長になってからまともでないので早く辞めてほしい。
まあ今回も副査抜きで中間発表でした。
主査には前もって全部伝えているので主査も拍子抜けです。
あとは大学に残って、ぐだぐだとしてました。
中間発表とかZOKEI展があるとお祭りみたいな感じなのですが、大学自体はとても早くにしまるので楽です。
渋谷で明日が期限のレポート書きながらmixiに日記書き。
レポート書きがつらい、論文なのだが論文の呈を成してない。
わかっていても修正が利かない、そのうち寝てた。
寝るつもりないのにもう限界でした。
昨日やってもらった鍼がもう次を求めています。
家に帰ってきても何もする気がしない。
少しだけ家でしか出来ないことがあるのだが、めんどい。
けど、やらないとやられる。
だから、やる。
あーもう