1/23の日記

hiroa2006-01-23

今日は秋葉原へ行くと腹に決めた日だ。
なので行きました。
やはり下痢を起こしたり、いろいろあった。
メイドさんリフレクソロジーにも行ってみた、あれはまた行こう。
ゲームは思った以上に高くて辛かった、だが思った程には買いました。
思ったように買えたものと、思ったように買えないものがいろいろ。
むつかしいなあ。
メイドさんリフレクソロジーが内装チープすぎるわ!
もう少し優雅にやってくれ。
でも基本的にメイドさんに身体のケア任せるのは違うのではなかろうか?
私の身体は足湯とマッサージ機と心ばかりのマッサージではどうにもならんのよ。
帰り道、荷物が重すぎたのかどんどん具合が悪くなる。
どんどん背中が固くなる。
明らかに身体に異常を孕んでる。
やばいやばいやばい。
とりあえず明日の鍼に全てかかってます。