1/26の日記

hiroa2006-01-26

体調はあまり良くない、良くないというより悪い。
今日も会社に行けなくて、あきれられた。
でもまあがんばろう。
今日は特に何も動きがない。
どこかに出掛けたとかもないし、昨日みたいに『かみちゅ!』見てほっこりしたとかもないしなあ。
疲れ果て眠った割には疲れっぱなしで、お腹も痛くて今年は結構辛い。
ヤフオクで落としたゲームが続々届く、全部にキャプションつけて大学に送らなくてはならない。
悪魔くん魔界の罠』これは私物だがいらないので大学に寄贈したいのだがキャプションのつけようがないよなあ。
まさに罠、こいつは本物の悪魔だ!
とかかなあ、いまいちだな。
よくない、まじめにやろう。
つか、酒飲んでないのでちゃんとも何も出来ないよ。
今日は呑める日なので呑みますわよ。
お酒大好き!
日本酒!