1/28の日記

hiroa2006-01-28

下が痛い、下の先にデキモノが出来たようだ。
まじなんだよこれ。
体調悪いのがさきっちょに来ましたか。
今日は大事な打ち合わせと言うか顔合わせ。
なのにコムデギャルソンでスニーカーを買ってしまったり、うろうろしてたら遅れそうになった。
相手もちょっと遅れたのですが、これはまあ自分の問題でもっとちゃんとしないと。
クワランカでお茶しながら作品見せてもらったけど、やっぱおもしろいのな。
出来る人ってのはなんかしら面白い。
見習いたい。
こちらがお茶飲み終わるの待ってくれた、私はお茶を飲むのが非常に遅い。
まあいいんだけど。
お別れして、てろてろ歩いて原宿の方へ。
ディスクトリクトに行ったり、hhstyleいったり、目の前でお茶葉焙じてくれる茶茶の間という店にいったり。
なまらたかいし、ちょっと雰囲気が変だ。
2階にやたらクォリティの高いレンタルボックス屋さんがあったけど、多分買わない。
レザーのオーダー頼んでみたいけど、金具が全然ダメだ。
せっかくレザー良いもの使ってるのに金具が全然ダメダメ。
それなりに見てるんだろうけど、レザーは力入ってるのに金具が抜けててバランスが悪い。
とくにパイソンのはレザーが目立つからなおいっそう。
値段は安いと思うけどなー
まあ、いいや。