2/4の日記

hiroa2006-02-04

寒い寒い寒い。
寒波の日にカンパのウェアが届いたけど、すぐ脱いだ。
サイクルジャージは本当に暖かいものだけど、寝るには窮屈だ。
で、すぐ脱ぎました。
そんでお金の確認して寂しい財布の中身を顧みずにコルソコモに取り置きしたジャケットを購入。
お店の中をしつこい程にうろうろして渋谷へ。
本当にお金持ちな人は使い方がいいし、使い道も良いし、ちゃんと大事な日にわかって来るな。
もっとお金持ちは違うだろうけど、おれが見聞き出来る範囲ではあれくらいが最上か。
渋谷でDSの森でマリオ家具の一連を全部査収。
うろうろして渋谷スタバで読書、落ち着かない。
でも久しぶりの読書、この一週間チャンスしかなかったのに今日一日のほんの数時間だけだ。
友達からの久方ぶりのお呼出で読了のチャンスは逃したけどまあ良いです。
またコルソコモに行って、素見して、Nidでお茶。
帰宅して洗濯とかしてお近所でご飯を食べた。
すげえ水をもらった。
あの人は将来お水さまになるんだな。
早速お水さまと呼んでみた、軽くおこられた。
おいらはどうせ水飲み百姓だよ。
ま、明日もランチ一緒だ。
仲良しだな。
割とだけどな。