2/6の日記

hiroa2006-02-06

風邪がさらに良くない。
混沌としている。
痛いとかよりももっと違う感覚。
身体の中が蝕まれているんだな。
今日は病院の日なので診察のついでに風邪薬ももらう。
なんかいろいろ薬飲まないとダメな身体なのに、32条適用者なのに、薬飲み過ぎだから金返せ見たいなことを役所が言うらしい。
先生のとこにものすごい請求書があった、でも飲まないとダメな身体だからそこの先生はあまり言わずに薬を出してくれる。
ありがたい。
こういうのをありがたいと言うんだな。
身体は痛くて、意識もすっ飛んでてどうしようもないけど、それはわかる。
アスキーサイクルに自転車用あったか下着の在庫確認をしたのに全く返信が来ない。
これはあれか、ブラックリストというやつか?
ちゃんとお金払ってるのに、ひどいなあ。