2/8の日記

hiroa2006-02-08

風邪はだいぶん良くなりました。
久しぶりに、といっても数日ぶりに髪を切った。
あとは寝てました。
少し作業しては寝て。
ちょっとのキャプション付けがやたらめんどくさい。
やってないのを書くのなあ、しんどい。
好きじゃないのもあるし。
書きやすいものから書いちゃったから、書きにくいのが山ほど残ってる。
今週中にやらないとなあ。
夜思い立って椅子を買いにいきました。
すぐそばに家具屋があるのです、しかもいっぱいある。
でも行く店は決まっていてというか、欲しい椅子はとうに決まっているので店も限られる。
その店に同じデザイナーの見たこともない椅子があってびっくりした。
なんだあれ、すごく欲しかったけど、やたらとやれているのでやめました。
しかもかなりお高い。
小さいのになあ。
うちにはそれのサイズ違いがデッドストック状態でありますよ。
もったいないなあ。