2/10の日記

hiroa2006-02-10

体調悪かったのが続いて2週間程、今日も絶不調。
秋葉原行けなかったなあ。
来週かな、行けそうなのは。
今日は午前中歯医者に行ってそれっきりです。
夕方腹が空いて郵便受けみたらクラブニンテンドーから2コンフェイスプレイトが!
おまけに実本体と同じ素材と言うかダミーにしてはものすごい良いものが付属。
さらにケースはディスプレイに充分以上のきれいな箱です。
あとは請求書と今月のコミックビーム
エマがエマがもう森薫が炸裂ですよ。
アデーレとマリアと結婚する。
じゃなきゃ群青学舎のドーピング美女。
もうそれがいいです。
今月は缶バッチも当った。
新谷明宏も載っていたし満足だよなあ。
これで新谷明宏とタイム涼介の新刊とウルトラヘブンが連載再開されれば言うことないですよ。
あとは身体が・・・