2/13の日記

hiroa2006-02-13

今日も良くない。
なんだろうなああああ。
しかし今日くらいしか動ける日がないので秋葉原だけには行きました。
Windows動かないと全くダメだよな、同人ゲーム全く出来ないもん。
しかし今は部屋がごちゃついていていじくれる環境でなし、Macで用事は事足りる。
モニタケーブルを2本購入。
ゲーム欲しかったけど激しくお金がないのでガマンせざるを得ない。
でもメイドさんリフレクソロジーには行きました。
メイドまだ心得てない初心者さんだったけどリフレクソロジーは今までの中では上手かったなあ。
でもそれ以外は並。
帰りにチョコもらいました。
義理チョコ。
わーい