2/25の日記

hiroa2006-02-25

体調が重くていろいろあったけど、なんとかかんとかです。
朝に荷物がいっぱい届く。
X68000 compact xvi REDZONE にデジカメ一眼、ゲームボーイミクロ
部屋の中がごった返し。
スーパーに買い物行って、友人に電話して上野。
この辺りからものすごい睡魔でどうしようもない。
上野公園ちゃんと来たの久しぶりだな。
東京都美術館はごった返し。
でもいっぱいあるのにあんまり見るものない。
蓮玉庵のせいろそばが最高。
熱燗も旨かった。
でも眠い。
銀座のギャラリーにも手みやげもって顔を出した。
けど知ってる顔がいなくてしょんぼりモード。
友人は北千住へ、私は帰宅。
寝過ごす。
渋谷へ、ビックカメラにレンズのこと聞きに行こうと思ったけど、もぞもぞしてむり。
帰宅して爆睡。
起きた、洗濯しなきゃな。