3/12の日記

hiroa2006-03-12

起きてすぐに寝てました。
寝てすぐに起きました。
それの繰り返し。
出掛けるのは暖かい朝に全部済ませた。
朝さんぽ気持ちいい、だからか、どいつもこいつも散歩してる。
やっぱ気持ちいいもんなあ。
でも疲れてるのでかえって寝ました。
お金かかるからなあ。
休日は財布に優しく。
つか、修理に出してるWindowsマシンが帰ってこないとまじで日記しか書けない。
もう研究は半分しかやる気ない。
夕方過ぎて実家です。
実家はいまリフォーム中だ。
がんばれリフォーム。
だまされるな!
リフォーム詐欺
まあ、ダマされはしないと思うけど、なんとなくなあ。
寒くなってきたからまた身体がついていかなくなるなあ。