3/20の日記

hiroa2006-03-20

焼酎より日本酒の方が美味しいなあ。
兎も角今日は反省しっぱなしです。
早起きしたのになあ。
まるでとにかくダメだ。
病院にいたのもギリギリだったし。
hhにオットマンの確認に行ったけどそのときには在庫切れだったし、カムホートの店員さんと飲みこうと思ったら、明日も営業で飲めなかったり。
でもカムホートにポットベルは明後日入荷。
ありがたいやらなんやら複雑だ。
下の飲み屋で焼酎を初めて飲んだ。
焼酎よりも日本酒の方が美味しいなあ。
酔うだけだよ、焼酎なんて。
明日は昼の予定がなくなって一日がっぽり家で作業出来ます。
クランク交換と、グラボ交換、交換ばっかりだな!