3/25の日記

hiroa2006-03-25

全く寝れない。朦朧としてる。
朝レンズが届く、ヤフオクで落札したスターレンズだ。
家にいてもすることがないので、カメラ片手に出掛ける。
青山墓地のサクラを撮影、道すがら雑草ほかいろんなのをとる。
根津美術館でとらやの雛人形をみるがこれがすさまじい。
桁違いの豪商の力が垣間見えて素晴しかった。
今の日本文化じゃ金持ちでもダメだな。
あれに比肩するものは何だろうか・・・
考えてしまう。
コルソコモに竹中直人とその子供がいた。
朝一なのにてんてこ舞い。
こちらはマイペースでぶらり。
帰り歩いていると昔お世話になったふるはたさんにばったり。
太り過ぎと言われた、しくり。
ふるはたさんは結婚なさって奥さんでママで仕事もしてる。
がんばり屋さん、お店は超高級ブティックです。
帰りにカフェ香咲に寄ったら閉まってた。
ピーコックまで引き返して飲料水いっぱい買って帰宅。
眠いんだけど全く寝れない。
身体は痛い。
もうなにがなにやら。