4/1の日記

hiroa2006-04-01

早く起きるのは良いけど、それからが全く良くない。
早く起き過ぎるんだよな。
それで昼過ぎにはもうダメになる。
11時くらいにいつも注文している水が届いて、それからギャルソンへ出掛けた。
まずはコルソコモ。
リネンジャケットの入荷が今日だと思ったら、来週でした。
JANの方に行ってじーじと適当にしゃべる。
JANでシャツを1枚取り置き、とてもきれいな白いシャツ。
やはり高い、とてもトマト投げ祭りに行く盛装とはいえない。
かっこいいもんなあ。
今期の白いシャツ。
アニエスのそばのサクラが満開で素晴しい。
スーパーで一週間分派手に買って帰宅。
帰宅してそのままです。
HDDレコーダーからガラスの仮面を全部消した。
明日からのマイメロ対策です。
DVD買っているローゼンメイデントロイメントも消しちゃっても良いんだけどな。
来期はアニメがようわからん。