4/5の日記

hiroa2006-04-05

大学院が始まったが如何せん体力が無い、信望も無い。
電話しても誰も出てくれない、予想していたけど、ひどいなこりゃ。
本気で行きたくなくなった。
今日の内容は昼に教授に電話して、大した内容じゃないからと言われたので行かなかった。
来週の月曜日のは行く。
教授の下に付く院生が一匹減ったということも聞いた。
じゃとりあえず3人でお茶しましょうということに。
でもどうなるかなあ。
後は身体がおかしくなるまで寝てました。
日付が変わったかと思ったら、まだ9時ですね。
それでも寝過ぎです、新しい眠剤の残りが思いみたいです。
質は薬で寝ると良くないなあ。
まだ眠いです、ガマン出来ません。
ナルコレプシーかとおもうくらいです。
雨はとても苦手です。