4/7の日記

hiroa2006-04-07

DELLの相次ぐ納期延期にもううんざりですよ。
顧客満足度ナンバー1は無理だと思うよ。
普通に無理。
諦めろ。
モニターが無いのが不便だ。
もう良い印象が無いよ、Apple23インチモニタにすればよかったかなあ。
早まった。
Appleモニタの半額だからなあ。
早まってしまうよ。
地獄のように辛かった歯医者を乗り越え、コルソコモとかギャルソンへ。
リネンのスーツは思ったよりも良くなくてやめた。
あっさりやめました。
UAで良い麻のスーツがあればそっち買います。
もしくはギャルソンオムの刺し子風にステッチの入ったスーツ。
どっちも会社に着て行くからたちが悪いよな。
ABCでFSSの最新刊を購入、出るの何年ぶりだろ?
連載再開希望マンガ筆頭ですよ、つかこれはマンガか?
あとは寝てました、これからも寝ます。
良いことなんかないんですよ。
DELLモニタの支払いだけカードで先払い、納期はクソみたいに未定。
こういうストレスは何の役にも立たないよ。