4/12の日記

hiroa2006-04-12

今日は激鬱でしたが、買物デーでした。
がんばれ財布。
JANコムデギャルソンで取りおいていたシャツを1枚購入+スーツのどこまで出来るか店長任せ。
裏地が全部あるスーツが欲しいのよね。
作ってくれるかしら、作らないとあれだよな。
洋服屋のくせに!ってなるよな。
でもまあ期待してます、出来たら重宝しますよ。
次いでコルソコモへ。
Tシャツと水着を取り置き、場合に寄ってはシャツも買うかもなあ。
考えなしに取り置き行動をしてます。
続いてカムホート。
財布を直してもらうことにした。
別に壊れてないけど、やってくれるというので磨き込みで、いろいろお願いした。
で、Ravenというタイプのブレスのカスタムオーダー。
石入りです。
宝石じゃなくて、普通の河原の石とかでも見た目は面白いとは思う
でも、手間だけでやる方にしたらろくでもないんだろうなあ。
財布もチェーンもカムホートに預けてないので革の袋くれました。
でもまあ家に帰ってすぐに久しぶりのクロムハーツチェーンと財布。
革が馴染んで良い感じです。
スタバで手紙何通か書いて、本読まずにスーパーへ。
そして帰宅。
することないから寝ます。
明日は仕事をまとめてやらないとなあ。