4/21の日記

hiroa2006-04-21

既に体調が悪い。
大学はそうそうに諦めた。
いったいいつから僕の身体はいうことをきかなくなったんだろう。
取り置きの支払いにぶらり夕方から。
なんか、いろいろお願いしてあるので、ちょっとまあ仕方ない。
お金がスコンとなくなった。
スペインはきちんと行こう。
DELLは対応のお姉さんは低調子なのだが、大事なとこはこれっぽちも出来てないのでダメです。
モニタ関連、来週あけまで何も動きがありませんよ。
お金もないし、マザー3でもやっていよう。
カムホートに財布調整してもあったのを取りにいきました。
いつもの人じゃなかったけど、ちゃんとしてありました。
ちゃんとしなきゃな自分も。
あーもー