5/8の日記

hiroa2006-05-08

寝れないや、眠剤もダメだな。
身体が疲れただけでした。
身体能力が著しく下がってる。
でも、起きているし動けるので仕事へ行く。
身体の電池きれるの怖いけど、がんばらないと。
会議でフロアに誰もいない中、粛々と仕事。
午後まででほとんど終わる。
出力とかめんどくさいのは後回しにして帰宅。
目が飛び出しそうな頭痛。
当分身体に期待出来ないな。
DELLにはもっと期待出来ません。
2407モニタのグラディエーションの問題でテクニカルサポートに電話。
交換対応とのこと。
でも、階調問題は解決されていなく、文字の滲みの問題の解決だけ出そうな。
しかもMacはモニタでは対応してるのに対応外出そうな。
3年間の無償サポート期間があるとはいえ、長い付き合いになりそうでイヤだなあ。